ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月24日

8月14日~16日、ファミリーキャンプ!!

今週も暑かったですね~

猛暑と激務の1週間も終わり、週末は雨予報ですので、
家でブログの更新をしましょ。

まずは、盆休みに行ってきた表富士グリーンキャンプ場でのファミリーキャンプからね。

14日、釣りを終えて、キャンプ場へ。
8月14日~16日、ファミリーキャンプ!!
初日はキャビンMでシンク、ガスコンロ、トイレ、屋根付き有。
天気が良ければ、富士山が目の前に見えます。

8月14日~16日、ファミリーキャンプ!!
気温は26度くらいで、超快適です。

8月14日~16日、ファミリーキャンプ!!
8月14日~16日、ファミリーキャンプ!!
温泉入ってからチェックインした為、すぐに暗くなってしまいました。
疲れもあり、この日は軽くBBQをして、酒飲んで、焚火でボ~~として・・・・・気絶しそうなくらい眠い・・・

焚火の前で、明日の予定はあ~だのこ~だの今日の釣りは、あ~だのこ~だのと、
まったり時間が心地よいです。

8月14日~16日、ファミリーキャンプ!!
15日の朝、富士山綺麗に見えます。

この日は、富士ミルクランドと、奇石博物館で観光です。
8月14日~16日、ファミリーキャンプ!!
奇石博物館で宝探しゲームをやっていて、子供たちは夢中になってます。
8月14日~16日、ファミリーキャンプ!!
2日目、森のコテージスタンダードS、トイレ、ロフト付きです。
新しくてきれいなコテージです。

8月14日~16日、ファミリーキャンプ!!
早い時間からBBQ~。時間はたっぷりあります。
テレビがない生活ですが、この場所では不要ですね。退屈ではありません。

8月14日~16日、ファミリーキャンプ!!

次の朝食後、撤収作業中に珍客が!!
8月14日~16日、ファミリーキャンプ!!
クワガタのメスです。たぶんミヤマクワガタでしょう。
息子がまだ小さい頃は、ライトとピンセットを手にクヌギの幹でよく捕まえました。

懐かしいです。

2泊3日のキャンプ、あっという間に終わってしまいました。
帰りは新東名、駿河湾沼津SAのドッグラン&ドッグカフェでランチ。土産を買って帰りました。
8月14日~16日、ファミリーキャンプ!!
途中に美保の松原に行こうと思いましたが、富士山雲隠れしてたので、まっすぐに家路に。

8月14日~16日、ファミリーキャンプ!!
雪化粧の富士の方が好きですね。

帰りの車では、みんな爆睡です。キャスおは、眠気覚ましに、釣り妄想!!

無事帰宅。晴れ  18日、日曜日は山田海岸にてキス狙いで釣行してきました。後日更新!!





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
8月15日、ヒロセオートキャンプ場でBBQ!!
4月28日、29日、淡路島でキャンプと釣り!!
8月12日~14日、ファミリ~キャンプ!!
10月13、14日ファミリーキャンプinヒロセオートキャンプ場
4月28日、三重県ネットワークリゾートなんせい
5月3日高須町公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 8月15日、ヒロセオートキャンプ場でBBQ!! (2015-08-29 23:37)
 4月28日、29日、淡路島でキャンプと釣り!! (2015-05-04 00:26)
 8月12日~14日、ファミリ~キャンプ!! (2014-09-17 15:46)
 10月13、14日ファミリーキャンプinヒロセオートキャンプ場 (2013-10-25 22:49)
 4月28日、三重県ネットワークリゾートなんせい (2012-05-06 13:33)
 5月3日高須町公園オートキャンプ場 (2010-05-11 00:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月14日~16日、ファミリーキャンプ!!
    コメント(0)