ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月14日

11月28日、平日釣行!!やっぱ釣りは平日だね。

異国に行く前に、どーしてもアレを釣りたく
なりまして、知多半島の師崎に行ってきました。

今日は平日♪どこに行っても
場所は空いてるぅ~♪

ルンルン気分でお目当ての場所に向かいます。
途中で小野浦海岸が見えてきて、少し寄り道。
浜でのキスは終わったか?
へたっぴーだけなのかも知れませんけど、
6投くらいで見切りをつけてキスは終わり。

ここで長い時間使っちゃうと、
ハマるんですよね。

後の時間はじっくりカレイ狙い!!

目的地に到着する。ビックリする。
7本くらい竿が立ってますわ~

みんなカレイ釣り!!
11月28日、平日釣行!!やっぱ釣りは平日だね。


カレイ狙いはほとんど、ここで楽しませてもらってます。

カレイが釣れない時でもチャリ子が遊んでくれます。
投げ込んでから2時間が過ぎました。

7本くらいあった竿も今は無し!!
どこでも投げれますゎー

穂先に小さいアタリ!
何も考えず竿を上げちゃいました。スカです。

カレイはここで待ちだった。
飲ませなきゃあかんのよね。
同じところで、また同じアタリ!
とりあえずタバコ吸いましょう。

糸がたるみます。絶対カレイだ。飲め~~!
ノッタ~~
11月28日、平日釣行!!やっぱ釣りは平日だね。


小さいけどね。マコガレイ!!
エサ切れで終了。
11月28日、平日釣行!!やっぱ釣りは平日だね。


今回の釣果です。カレイ1匹、チャリコ3匹、2匹はリリース、ヒトデ多数、キス0

年内にカレイとアイナメ狙いで釣り行く予定です。
寒いですが、頑張って尺カレイ釣ったるぜー!





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
1月2日、初釣り釣行!!キス釣れました!!
11月7日、やっぱキス釣りは楽しいねー 知多半島!!
8月14日、福井県でキス釣りとアオリイカ調査!!
7月18日~7月19日、毎年恒例のヒロセオートキャンプ場!!
7月18日~7月19日、毎年恒例のヒロセオートキャンプ場!!
7月1日、新舞子の海釣り公園へ!!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 1月2日、初釣り釣行!!キス釣れました!! (2017-01-04 12:03)
 11月7日、やっぱキス釣りは楽しいねー 知多半島!! (2016-11-14 22:55)
 8月14日、福井県でキス釣りとアオリイカ調査!! (2016-08-21 22:30)
 7月18日~7月19日、毎年恒例のヒロセオートキャンプ場!! (2016-08-16 15:23)
 7月18日~7月19日、毎年恒例のヒロセオートキャンプ場!! (2016-08-14 21:59)
 7月1日、新舞子の海釣り公園へ!! (2016-07-24 13:33)

Posted by キャスお at 21:10│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月28日、平日釣行!!やっぱ釣りは平日だね。
    コメント(0)