ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月10日

8月16日、ブログのカテゴリーにエギング追加。知多半島でシャク練!

食べて美味しいアオリイカ、
釣れるなら沢山釣って晩御飯のオカズゲットね。
ですから、キス釣りは少しお休みです。

8月16日、夜のうちに豊浜到着。
4時間くらい爆睡。
桟橋はテント沢山だし人がいっぱいで入れません。

投げてシャクシャク、後はイメージしながらの
釣りです。上手くエギが動いてるか見えん!!
おっと!根掛かり

8月16日、ブログのカテゴリーにエギング追加。知多半島でシャク練!
根掛かりじゃなかった。イカ釣れたわ!!

明るくなってから、見えイカ探しましたが居ません
偏光グラスがないと、見えませんわー

8月16日、ブログのカテゴリーにエギング追加。知多半島でシャク練!
イカが居ない、釣れない時は粘らず帰宅。
餌釣りじゃないから、諦めが早いです。

8月16日、ブログのカテゴリーにエギング追加。知多半島でシャク練!

美味しいー!

あっ。飛行機の時間が来た。
続きは日本に帰ってから更新ですね。

師崎に行ってシャクシャク♪





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
11月20日、カレイシーズン逃したかな!?ヒイカならまだ釣れるか?
10月11日、まだアオリイカ釣れるの?
8月26日、シャクシャク、シャクシャク、サイトフィッシュ!!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 11月20日、カレイシーズン逃したかな!?ヒイカならまだ釣れるか? (2016-12-10 10:21)
 10月11日、まだアオリイカ釣れるの? (2016-10-15 01:27)
 8月26日、シャクシャク、シャクシャク、サイトフィッシュ!! (2016-09-11 11:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月16日、ブログのカテゴリーにエギング追加。知多半島でシャク練!
    コメント(0)