ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月27日

6月22日、知多半島の内海で釣り!!

海外から帰って来てから早速、平日釣行に行っちゃいました。

内海に到着後、餌を買おうと釣具屋へ。
店はシャッター開いてるけど、
鍵が掛かってて誰も居ません?
山海に行って餌屋へ行っても店主が居なくて
餌買えんがねー 焦ります。
結局、豊浜で餌を購入。1時間のロス!!
6月22日、知多半島の内海で釣り!!
最初は浜から投げますが、
海開き間近ですので
ブイが入っていてフルキャスト出来ませんです。
ブイを越えたらロスト確実!!


釣れる気配ないし、ストレスたまります。

6月22日、知多半島の内海で釣り!!
嫁さんの提案で突堤に移動、
ここならおもいっきり投げれますね。

6月22日、知多半島の内海で釣り!!
キスは釣れますが、アタリが変ですね?

前アタリが無くて、突然引ったくるアタリ!!!
後は釣り上げるまで全くブルブルなしね。
ここのキスは元気がないね。

発泡シンカーを使っても変わらずね?
いつもと違う感覚ですが、キスは上がってきます。
6月22日、知多半島の内海で釣り!!
今回の釣果です。キス28匹、メゴチ2匹くらい。

この場所は始めて入りましたが、キスは
確実に釣れますね。
もっと、キスらしいアタリが欲しかったな~~

キスカウンター"73"





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
1月2日、初釣り釣行!!キス釣れました!!
11月7日、やっぱキス釣りは楽しいねー 知多半島!!
8月14日、福井県でキス釣りとアオリイカ調査!!
7月18日~7月19日、毎年恒例のヒロセオートキャンプ場!!
7月18日~7月19日、毎年恒例のヒロセオートキャンプ場!!
7月1日、新舞子の海釣り公園へ!!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 1月2日、初釣り釣行!!キス釣れました!! (2017-01-04 12:03)
 11月7日、やっぱキス釣りは楽しいねー 知多半島!! (2016-11-14 22:55)
 8月14日、福井県でキス釣りとアオリイカ調査!! (2016-08-21 22:30)
 7月18日~7月19日、毎年恒例のヒロセオートキャンプ場!! (2016-08-16 15:23)
 7月18日~7月19日、毎年恒例のヒロセオートキャンプ場!! (2016-08-14 21:59)
 7月1日、新舞子の海釣り公園へ!! (2016-07-24 13:33)

Posted by キャスお at 22:32│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月22日、知多半島の内海で釣り!!
    コメント(0)