ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月25日

6月13日、たぶんモトギス?かな?

またまた行ってきましたよ。
異国でキス狙い。
砂浜で投げれそうな場所が見つからず
船でのキス狙い!!6月13日、たぶんモトギス?かな?

6月13日、たぶんモトギス?かな?

6月13日、たぶんモトギス?かな?
最初の魚はこんなんでした。

6月13日、たぶんモトギス?かな?
次のアタリはブルッときたね。初キスゲット!!

6月13日、たぶんモトギス?かな?
もしかしたら、モトギスかな?!

6月13日、たぶんモトギス?かな?

6月13日、たぶんモトギス?かな?
たまには、こんなサイズのキジハタが遊んでくれます。おもろいです。

6月13日、たぶんモトギス?かな?
1時間くらいでこの釣果です。

6月13日、たぶんモトギス?かな?
少し場所移動しながら、探ります。
因みにこの船の値段は1人300円くらいで出航してくれましたよ。安い!!

6月13日、たぶんモトギス?かな?
持ち帰りの魚たちですね。
良型のキスもありーの、色んな魚が沢山釣れました。

とりあえず、キスが釣れる事がわかりました。
後は、投げ釣り出来てキスが釣れる場所を探すしかないですね。

日本に帰国して早速、平日釣行してきました。
場所は知多半島!!
後日更新しますね。





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
1月2日、初釣り釣行!!キス釣れました!!
11月7日、やっぱキス釣りは楽しいねー 知多半島!!
8月14日、福井県でキス釣りとアオリイカ調査!!
7月18日~7月19日、毎年恒例のヒロセオートキャンプ場!!
7月18日~7月19日、毎年恒例のヒロセオートキャンプ場!!
7月1日、新舞子の海釣り公園へ!!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 1月2日、初釣り釣行!!キス釣れました!! (2017-01-04 12:03)
 11月7日、やっぱキス釣りは楽しいねー 知多半島!! (2016-11-14 22:55)
 8月14日、福井県でキス釣りとアオリイカ調査!! (2016-08-21 22:30)
 7月18日~7月19日、毎年恒例のヒロセオートキャンプ場!! (2016-08-16 15:23)
 7月18日~7月19日、毎年恒例のヒロセオートキャンプ場!! (2016-08-14 21:59)
 7月1日、新舞子の海釣り公園へ!! (2016-07-24 13:33)

Posted by キャスお at 23:39│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
キスいますね
キジハタ?
日本のとは色合いがずいぶん違いますね
赤い点々は似てますが…
味はいかがでしょうか?
( ̄(エ) ̄;)
Posted by くまきち at 2015年06月26日 01:59
くまきちさん、コメントありがとうございます。
テキトーにキジハタと書いてしまいましたが、
フィリピンではラプラプと呼ばれていて、
塩焼き、煮付けなどで料理されてます。
今回は現地の人にあげましたので、
食べれてません。次回でっかいの釣れたら
食べてみますね。
Posted by キャスおキャスお at 2015年06月29日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月13日、たぶんモトギス?かな?
    コメント(2)